Nicotto Town


たぬきチャン


インフルエンザ

そう。
あのインフルエンザにかかってしまったようです・・・

今朝お医者さんに行き検査したところインフル宣告((+_+))


どうやら潜伏期間からさかのぼってみると
成田空港で感染したようです・・・・


あまりにも無防備にマスクをしないであんなところにいたのが悪かった・・


旅行の楽しさから一転、病人生活です;;;


タミフルのんでなおしまーす・・;


なので巡回は今しばらく出来そうにありませんのであしからず;;;

アバター
2009/09/16 00:59
ブルーベリーさん
ありがとう^^
アバター
2009/09/16 00:04
早くよくなるといいですね~
お大事にしてください。。*・Good(。◠‿◠)人(◠_◠。) Night・*。゚
アバター
2009/09/12 22:53
ブルースカイさんへ
私も知り合いでなった人はいませんでしたw
優しいお言葉をありがとう^^


たそさんへ
優しい言葉をかけてくれてありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡
もうすぐタミフルも飲み終えるので大丈夫^^
アバター
2009/09/12 22:52

 軽く済んだのなら良かったですねぇ?  僕にもうつしてくらはい。。  
アバター
2009/09/12 19:37
感染してしまったのですね!!
早く治るといいですね
お大事に
アバター
2009/09/12 18:17
知り合いで新型インフルに罹った人初めてです

お大事にして下さい
アバター
2009/09/11 21:00
さくらこさん
さくらこさんも体調に気をつけてください><


KoroKoroさん
今日でタミフル飲用3日目です^^


えみさん
ありがとうございます☆
アバター
2009/09/11 20:55
それはツライですね>_<
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に;;;
アバター
2009/09/11 18:43
タミフルは、熱が下がっても必ず5日間飲んでくださいね。
アバター
2009/09/11 18:26
早くよくなりますように・・・
私は、今朝から体調が優れません。+゚・(><。)・゚・*。+
アバター
2009/09/11 17:34
わむたんさんへ
抗体できてパワーアップしたたぬきになれるといいな^^

ミーミーコさんへ
そうなんですよwww
暇だから進出しちゃいましたwww
アバター
2009/09/11 17:29
良くなってくると、暇なんですよね。
にっことで遊びましょう!
アバター
2009/09/11 09:49
今のうちにかかっておいたほうが、抗体が出来ていいよ(#^.^#)
早く治しておいで(^o^)/
アバター
2009/09/10 23:12
ミーミーコさん
紅蓮さん

ありがとうございます^^
着々と治りつつあるので
もうすぐ復活予定です♪
アバター
2009/09/10 07:03
;;
お大事にしてください( TДT)
アバター
2009/09/09 23:40
お大事に!ゆっくり静養してください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.