Nicotto Town


ぐうたら日記


腹痛とダイエットの話


体重計が半壊しているのですが、まあいいやと使っていて、久しぶりに乗ったもんでついに大台に乗ってしまった……と愕然としていたのですが、別の体重計に乗ったら全然増えていませんでした。

よく考えれば、おなか壊して増えるはずがなかったのに……。

お食事中の方スイマセン、ここから先はお食事が終わってから読んでください。


昨日は腹痛がひどく、巡回を断念して、五分置きにトイレにこもり、夜もトイレに行くか、トイレがおさまったら腹痛が異常な状態になり、のたうつこともできないほど、本当に悶絶、というのが正しいぐらいの腹痛になり、うめくばかりで二時間ほどしか寝られず、今朝はかなり機嫌が悪い状態になっていました。

その勢いというか、不機嫌だったためにコンビニで塩と水を買ってきてソルトウォーターバッシングを決行しました。

塩水を作って飲むのですが、くそまずです。

ですが、そこは私!味にうるさくない!まずくてもよほどでなければ何でも食う!

そこで一リットル一気飲み。

もちろん、一、二時間中に水がどっとでます。

ついでなのでそのままマスタークレンズをやることにしました。

もともと、骨のために身長-110をすすめられていたので、この際少しでも近づくように。

体に悪いことはよく分かっているけれど、おなかの調子も悪いし、治るまでしばらくついでにダイエットすることにしました。

と、ダイエットの話もここで終わりです。

ちょっとおもしろい話として、父と母が百均で買って来たリコーダーをぴーぴー鳴らしています。

なんかちょっとおもしろい光景です。

何をしたいのか、私はよく分かりませんが、部屋中にカモミールのにおいをまき散らしています。

アバター
2015/06/29 02:53
お大事に。><



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.