Nicotto Town



台湾の遊園地で事故><


台湾の遊園地で事故

台湾の遊園地のプールでイベントの最中に

火災が発生し、行楽客が200名以上やけ

どを負い70人に以上が重症で、うち一人の

方が生命が危険な状態だそうです><

日本でもジェットコースターで大惨事があ

り、その遊園地は現在は閉園、不景気だか

ら閉園したのかひどい事故があったから閉

園したのかわかりませんが とにかく遊びに

行って大事故に巻き込まれるなんて残念な

ことですね 

本日197文字でした。



アバター
2015/07/01 22:30
>>ビッテたんへ ご主人様よく新幹線を使われるのなら
     余計身近に感じる事件ですよね 類似犯人とか続かなかったらいいのですが
     今回も巻き込まれた方お気の毒です>< 大惨事にならなくてよかったのですが
     犠牲者の人がおられるなんてなんとも残念な事件です。



アバター
2015/07/01 22:27
>>ビッテたんへ ご主人様よく新幹線を使われるのなら
     余計身近に感じる事件ですよね 類似犯人とか続かなかったらいいのですが
     今回も巻き込まれた方お気の毒です>< 大惨事にならなくてよかったのですが
     犠牲者の人がおられるなんてなんとも残念な事件です。



アバター
2015/07/01 22:00
こんばんは!

忘れたころに事故とかありますよね。
新幹線で焼身自殺の報道に驚いています。今でも信じられない、主人が新幹線をよく利用するので
怖くなりました。
アバター
2015/07/01 14:45
>>ローズたんへ  エキスポランドはちょうど高度成長期に万博跡地に遊園地になったんですよね
      私も行ったよ~~~ ジェットコースターのところにおもらししても大丈夫なように
      下着が売ってたりね ✿(。◕‿-。).:*:☆ 廃墟の遊園地の写真集なんてあるのね@@
      
アバター
2015/07/01 13:49
台湾に限らず、遊園地で事故に遭うなんて嫌ですよね。
私も昔、エキスポランド行きました。全国の廃墟の遊園地の写真集を見たら、まさに、栄枯盛衰を思いました。
アバター
2015/06/29 22:58
>>かいじんたま いろいろありましたね>< ホント恐ろしいことです(◞‸◟ㆀ)

アバター
2015/06/29 22:38
ニュース映像を見て福知山の爆発事故を思い出しました・・・。
アバター
2015/06/29 01:57
>>ユウキたま 大量の粉って危険そうな香がプンプンですね
     調理室が犯行現場になったんですね (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)
     まさか遊びにいってこんな事故に巻き込まれるなんて><


>>aruたんへ エキスポはそもそも万博会場あとだったから、 車じゃないと
      いけませんものね><そういわれたら子供の頃阪神パークとかよく連れて行って
      もらいました。ホントいろんな遊園地が閉園してさびしい限りです。
      神戸ポートピアランドも閉園してたはずです(◞‸◟ㆀ)


アバター
2015/06/29 01:32
宝塚Fランドや阪神パークなど事故がなくても閉園してます。
エキスポは便が悪いうえに、事故があったから余計ですね。
アバター
2015/06/29 00:35
大量に粉をまき散らす、
個人的にそういうイベントはいやです。
粉塵爆発これはちょっと古い漫画でもみられましたね、
主人公が襲われたのは調理室、そこで小麦粉を使って爆発させてました。

楽しい時間のはずが・・・被害を受けた方達はお気の毒です。
アバター
2015/06/29 00:10
>>バルカたま  おっしゃる通りですね ガス自殺した人の部屋で電気を付けるような
      事故って私もまさにそう思いました。 ホント死者が出ないことを祈るのみですね

アバター
2015/06/28 23:41
粉末に引火すると爆発するという、基本的な知識がなかったのでしょう。
ガス自殺をする人の部屋に入って、暗いからと電気のスイッチを入れたのと同じだと思いました。
怪我をした人達はお気の毒ですね。
死者が出ないと良いのですけど。
アバター
2015/06/28 23:19
>>らおぽんたま たしかそうでしたね 私も深情けかもですよ
       エキスポランド残念でしたね 
アバター
2015/06/28 22:29
万博の 遊園地

ジェットコースター 死者が出た。

ニュースでみると 大変な 醜女

きっと 美女に生まれて後世を めぐるでしょう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.