Nicotto Town



粉って怖い~!

今日はどのニュースを見ても 台湾のイベントで起きた 粉塵爆発のことを報道し

いろいろ試しに実験をしていた。

実際の映像を見たけど・・・火の中をたくさんの人が逃げ回る様子で・・・

地獄絵図だね・・・あれは・・・

ある一定濃度以上の 可燃性の粉が 待機中に浮遊している時に

火を近づけたりすると 一気に大爆発するらしい・・・

「粉」 と 「火」 そのキーワードですぐ思いついたのが

きなこもち! 草餅の周りにたくさんのきな粉がついてる 和菓子!

あれ食べると たいていきな粉で むせて 咳が出る・・・

咳が出た瞬間に 待機中に一気に きなこが放出された時に

近くに蚊取り線香の火があったら・・・大爆発しちゃうのかな? 

やばいなぁ~きな粉もちを食べるとき 気を付けないと・・・

大爆発して 僕はテロリストの仲間入りしてしまう!

こんなことをブログに書いたら 危険人物だとみなされて 

各国情報機関から マークされてしまうかも・・・

CIA FBI KGB 007? 日本の警察も侮れない・・・

きな粉もちを買った瞬間に取り押さえられてしまうかも・・・

日頃 ニコタで交流のある皆さん

僕がもし捕まった時には

 「あの人はそんなことをする人ではないです」と 

ワイドショーとかで モザイクかけられながら 無実を訴えてください。

その報酬として 大量のきな粉もちを お送りします!ただし 火気厳禁!


アバター
2015/06/30 21:24
「あの人はそんなことをする人ではないです」と、
モザイク無しで言ってあげられるけど…
捕まることが前提なの?
逃亡とかは、しないの?
あきらめが早すぎるよね?

きな粉モチ…。口の中の水分が無くなる…(T_T)。
せめて きな粉おはぎで、よろしく~
待ち遠しいわ^^
アバター
2015/06/30 19:37
きなこ餅欲しいので全力で訴えます(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/06/30 03:18
(○´艸`)フ゜ッ  
きなこ餅で・・・捕まらないよぉ~ん!

ニュースで何回見ても・・・火傷、爆発・・・かわいそう・・・
アバター
2015/06/29 23:15
きなこもちこわい~w
アバター
2015/06/29 21:58
モザイクなくてもちゃんと言いますねw
「挨拶もする良い人でした! そんなことをする人ではありません!」
アバター
2015/06/29 21:48
うんうん。
「よくは知らないけど
たぶんあの人はいい人です。」って
言うよ、絶対いうからね。
警察に「あんただれ?」
って聞かれたら
「彼をよく知る野次馬です」って
答えていいかな?

もしも、逃亡生活を送ったり、
やむなくスパイ活動に参加したときには
ここで、そっと、公開してね。

あぁ、すご~く心配。
yoshiさん、大丈夫かな
あぁ、心配心配。

わくわく・・・
アバター
2015/06/29 19:56
wwwきなこ餅wwww
美味しいのにw たしかにケホケホしちゃいますがw
報酬として送られてきたら、共犯になりません?大丈夫?wwww
こわーいwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.