Nicotto Town


ぐうたら日記


生活態度見直し月間


アメブロで小説を書いています。

近頃ではいつも読んでくださる方もいらっしゃって、とてもうれしいことだと感じています。

ですが、イメージ管理というものがかなり大事だなと思いました。

ツ●ッターの宣伝も行っているので、ツ●ッターで余計な事を書いたら台無しという……

KSBBAとか普通に書いてるし、クソがとか、喧嘩っ早いのも。

そこで!

生活態度見直し月間という事で言葉使いを正そうと思います。

大学で国語学を専攻したにもかかわらず、言葉使いが悪いというのはちょっと……。

少し外に出ると、喧嘩っ早さが表に出てしまい、売られたケンカを買ってしまいます。

そういうところも直さないと。

もともと、人格に難ありだったので、直さなければならなかったのに……。

ともあれ、口の悪さを直さなければ。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.