Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2015-06-30の運勢)

おみくじ

 今日は友達と一緒におみくじを引きにニコット神社へ行きました。

出たのは大吉でした。ちょっぴりいいことがありました。

明日もでるかな。筋トレなし、運動なし。

アバター
2015/09/20 10:10
友伸して頂けません?僕の10部屋でおもてなし(^^♪逢える時に有りのままでニコタをエンジョイしよう宜しくお願いします。
アバター
2015/09/20 10:05
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツの秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/07/08 06:35
叶いますように? オミクジが神頼みしてる?
アバター
2015/07/05 23:56
こんばんわ・・

分からない事がありましたら、いつでも 聞いてくださいねっ^^
アバター
2015/07/04 14:50
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
梅雨前線が停滞しの強い雨が断続的に降ってますから気を付けて下さい。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/07/03 20:45
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は梅雨に戻りです。
雨のせいか少し寒く感じます。
夜になっても雨が降ってます。
梅雨なんですねm(。>_<。)m
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/07/03 10:21
おはよ~^^
見かけたらよろしくね^^
アバター
2015/07/03 00:39
今晩は^^。大吉でよかったですね。
おやすみなさいませ。
アバター
2015/07/02 20:50
こんばんは。

お手元にお持ちは、竪琴ですか?
アバター
2015/07/02 19:10
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

訪問(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

良いことがあって、良かったですね。

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2015/07/02 14:54
マヨネーズ、たくさん入れちゃだめですよ。2,3人前に小さじ2とか、3とか、そんなもんです。入れ過ぎると、大吉が凶になっちゃいます。
アバター
2015/07/01 08:46
おはよう~ございます^^

大吉、おめでとう♪
今日もいいことあるといいね(●´ゝ艸・`)。゚+*プ
アバター
2015/07/01 00:56
だいきちくん げつちゅー おめでとう。
そういえば この頃 おみくじ 引いていないわ~

アバター
2015/06/30 23:39
あしたは、もうちょっぴりいいことがあるといいですね。筋トレ??
アバター
2015/06/30 23:03
訪問ありがとう^^
アバター
2015/06/30 21:09
こんばんは、広場からきました!


大吉よかったですね(´▽`*)


よいことが起きますように(∩´∀`)∩
アバター
2015/06/30 20:32
大吉おめでとう^^いいことがあったんだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.