Nicotto Town



新幹線で・・・

今日はどのニュースでも 新幹線の先頭車両で 焼身自殺というものを報道していた。

よく考えたら 新幹線て 持ち物検査も 金属探査機も 一切なく 

誰でもどんどん乗れちゃう

しかも 窓が開けられないから 煙が出たら 車外に排出することができず

どんどん他の車両に流れていって 充満しちゃうよね・・・

緊急停車できたとしても 地上に降りられないし・・・

今回は火と煙だったけど・・・ もし爆発したとしたら 被害がものすごいことになるよね

テロリストが 新幹線に乗り込み 自爆とか?

爆弾を仕掛けるとか?

なんか今回の事件をきっかけに 計画を思いついたりしなければいいけどね・・・

飛行機やバスと違って 線路の上しか移動できないから

テロリストに新幹線が乗っ取られる 

トレインジャック?レールジャック?はないかもしれないけど・・・

新幹線は安全な乗り物ですって 海外に売り出そうとしているけど・・・

今回のようなことが起こらない対策も考えないとね!

う~ん 一切火がつかないように 新幹線の車両の中を 水でいっぱいにする!

さすがに全部だと みんなが溺れちゃから・・・足湯みたいな感じ!

足湯車両に 半身浴車両・・・温水プールに・・・滝に打たれる体験車両!

新幹線の新しい時代が始まるかも! 僕は全身浴派です!肩までどっぷり浸かりたい! 




アバター
2015/07/01 03:21
うん・・・日本だから、みんな危険な物を持ち込んだりしない・・・って仮定しちゃってたもんね!
これからどうなっちゃうんだろ~ね
アバター
2015/06/30 22:12
そうたん↓いい経験したみたい・・・。(イーナー・・)

日本の新幹線は、世界でテロ行為が騒がれると
危険な乗り物の一つとして、取り上げられるね。

もっと厳しく検査機能を
取り入れてもいい時期なのかも。

アバター
2015/06/30 21:32
同じ記事が2つも有るのね。このニュースはショックだったわ。
でも この記事は途中から 脱線しているのね。

これって どちらかがパグなのね。秒数まで 一緒って凄いわね。

あら いつの間に1つにしたのね。いいね♪ぽちっと押したのに(T_T)。
どひゃ~押してくるにゃ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.