Nicotto Town



新しい友人


・・・

アバター
2015/07/05 00:04
ごめんね伝言板短いからこちらにおじゃましますね

もう一つの方法って全然たいしたことないんだけど(;^ω^)…じゃあ一応書くね~

まず不思議な部屋にいきます、この時は普通に水着着用でもおk。
それでその部屋から直接マイルームに戻って 水着無しのコーデにします
それで「タウン」をクリックするとアトランティス(中央イベ)の中島に戻ってくるからそのまま不思議空間へGO!

って感じです(*´ω`)ゴメンね軽くて
また遊びたいな♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/07/04 11:07
あ~ ごめんなさい~
ニコタの友達ではなくて
リアルの知り合いのいいところを見つけられなくて
どうしたものかと考え込んでいました

自分だけが大変なんじゃない
人には人の大変さがあるんだ
と思ってる
まずは自分のやらなければならないことを
ひとつひとつやっていこう
アバター
2015/07/04 10:25
新しい友達が出来ても見捨てないでね
アバター
2015/07/03 09:50
そうなんだよねえ
ここ3か月ぐらい
知り合った人は多いのに
「友達」と言える出会いがないのに気が付いた
そこで「・・・」の無言ブログになってしまった
アバター
2015/07/03 09:42
おはよん♪(o'∀'o)ノ
タイトルあるのに中身がないよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.