Nicotto Town



馬鹿も休みやすみイェ~ィ!

・・・

イェ~ィ!のspellは、

Yeah!が一般的らしいが、それだと、イャ~ッ!に近い発音かな?

で、調べてみたら、英語のネイティブな人が、Yay!と

メールなどの中で使用することもあるみたいなことが書いてあった。

・・・

・・・

・・・

いや。

とある国の金融危機のニュース見ててね。

どうして、こうなった

っていう説明の映像を見てたら

・・・

馬鹿も 休みやすみ イェ~ィ!

・・・

って、頭に浮かんじゃった。

浮かんじゃった。

うかんじゃったから

出勤前のギリギリの時間帯だから

ブログに書いてみた。

・・・

馬鹿なブログは、休みの日に 書け!

・・・

はい。

すいません。

って、遅刻する~~~~~~

・・・

いってきま~~~~~す。

・・・

アバター
2015/07/11 14:40
ハロ~ヾ(*'∀`*)ノ

バカ は、 休み過ぎて 浦島たろ子(笑。。。状態です!w
調子悪くて  カメラ飲んだら 慢性胃炎って 言われ ピロリ菌除菌したわ~・・・(いつのまにやらw

あ、 ブログ内容と ぜっんぜん関係ない コメで すまん!w

また、来るネ (o^―^o)ニコッ
アバター
2015/07/04 09:13
がんばれ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.