Nicotto Town



艦コレ

夏イベあと、一ヶ月くらいですかね、資材貯め順調ですね。

燃料20万、弾薬22万、ボーキ17万、鋼30万、バケツ1650です。

ボーキなかなか増えないけど、イベ用は十分かなと思います。

小心者なので、大型回せてないですけど、大和か武蔵がほしいです。


次の改二は、阿武隈ちゃんみたいだから、期待してます、70は超えてるので、

大丈夫でしょうね。

アバター
2015/07/11 15:23
よびかつさん、こんにちは♪

真夏のような太陽、暑さです。
冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃって、お買い物に行ってきたんですけれど、帰りには汗がポタポタ・・・
今月から職場が替わって、お仕事ではお家の近くの100段の階段は昇り降りしなくてよくなったんですけれど、スーパーに行くにはここを通らないといけないんですよね(>_<)

まぁ、いい運動と思うことにいたします(^^;)
アバター
2015/07/10 21:12
よびかつさん、こんばんは♪

今日は久しぶりに晴れました。
太陽を見たの、何日ぶりかしら?(笑)
昨日は肌寒いくらいだったのに、今日はお家に着いたらシャワー浴びないといられませんでした(^^;)

体調の維持が大変ですけれど、お身体、大切に・・・♥
アバター
2015/07/09 19:41
よびかつさん、こんばんは。

今週も後半です。
なんだか1週間ずっと雨だったような・・・
まぁ、リアのお庭の水撒きは省略できているんですけれど。
いいことといったら、これくらい?(笑)

明日もがんばります♥
アバター
2015/07/08 20:50
よびかつさん、こんばんは。

毎日雨が続いています。
こう毎日お天気が悪いと気分もなんだか冴えないですけれど、ニコに来るとほっとできます。
この時期、心配なのがカビで・・・
今度のお休みには、キッチンとかをきれいに磨こうと思います。

明日は梅雨の中休み・・・だといいです(^^;)
アバター
2015/07/07 20:03
よびかつさん、こんばんは。

今日は七夕ですね。
残念ながら、今、雨が降っています。
思えば、ずいぶん天の川を見ていない気がします。
お天気じゃなくって、視力が落ちていて(>_<)
職業病でしょうか、お薬の監査って、目を酷使するんです。
先日、検診で視力がかなり落ちていてショック・・・

なんていいつつ、ニコで一息ついているんですけれど(^^;)
ほっとする時間なんですもの~(*^^*)
アバター
2015/07/07 02:01
おおっ!燃料や弾薬はもう安心出来るくらい揃っていますね。
自分はまだ、燃料12万・弾薬13万・鋼材16万・ボーキ6万5千・バケツ1900といったところです。

今回の夏イベはボーキを喰いそうですけど、制空権争いをすると烈風系を沢山積むので、ボーキはあまり減らないと思っています。

大型建造は、イベントが終わった後に残った燃料等で、自然回復するまで回すとだいたい目的の艦むす!が1隻くらいは来てくれています。
自分もあと、大鳳・ビス子が揃えば大型卒業なのですが、Z1旗艦にして大型をした時に武蔵がきたりしてます(笑)

阿武隈は自分も70を超えていますが、改造設計図が必要な感じなので、もしかしたら夏イベ後に改二にする事になるかもしれません。
アバター
2015/07/06 19:53
よびかつさん、こんばんは。

今日はかなり強い雨でした。
電車も、規定降水量を超えてしまったとのことで、徐行運転でした。
台風も気になります。

でも、やまない雨はないですものね。
まだ梅雨はしばらく続きそうですけれど、梅雨が明ければ、夏がやってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.