Nicotto Town



クラゲの大量発生!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.65cm
アブラハヤ
1
9.59cm
ブルーギル
1
17.66cm
コイ
1
64.60cm
ブラックバス
1
39.09cm
ニジマス
1
38.56cm
タニシ
1
5.93cm
タコクラゲ
3
16.19cm
2015/07/07 20:17

今日の釣り 第一投目から いきなり イベントの タコクラゲをGET!

もちろん イベント用の水槽に入れ お持ち帰り!

そしたら またすぐに 2回目 3回目 とクラゲが来たぁ~

今度はそれぞれ違う水槽に入れ お持ち帰り

でもすごい高速泳ぎだったよ!画面を 行ったり来たり 時々画面から消えたし!

後でじっくり どの水槽のがいいかを吟味します!

最後には 自己最大記録の タニシ GET!

このタニシって 釣り針に 刺さって釣れたのかな?

ごめんよ!引っ掛けるつもりではなかったんだけど・・・痛かったらごめん!

それとも 自分から 釣り針や 釣り糸に よじ登ってきたのかな?

  

アバター
2015/07/08 04:25
くらげに・・・タニシ!まだ見た事ない!!!
これはお持ち帰りグッズ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/07/08 00:50
ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^

YOSHIさん、いきなり「クラゲ」づいちゃったのかな?(*^_^*)
アバター
2015/07/07 22:31
でかい水槽にまとめて入れたいんだけどなぁ…( ω-、)
アバター
2015/07/07 22:22
おめでとうございます(笑)

よし、今から釣りしてきます!
アバター
2015/07/07 21:15
釣り三昧♪
七夕様にお願いしましたか?♪
今回のイベント愉しそうですよね。
アバター
2015/07/07 20:50
新しく釣れる魚、ほしいと思ってますw
アバター
2015/07/07 20:47
いいな~^^
1匹欲しいよん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.