Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


水羊羹怖いぃ~(^ ^;)


お中元のシーズンです。
今年はなぜかぁ~水羊羹が多いぃ~
今日で4つ目ですぅ~
毎年こんなに頂いたかなぁ~???
お手ごろな値段の割りに、ズッシリと重い水羊羹の詰め合わせぇ
石鹸と並んで、良いコストパフォーマンスですねぇ~(^o^)

まぁ~賞味期限も長いしぃいいかなぁ~
でも太るなぁ~(^o^)

アバター
2015/07/15 04:40
水ようかんアイスかぁ~それはぁ美味しいかもしれないぃ~試してみようぅ(^u^)
アバター
2015/07/14 22:34
冷凍庫に入れて半分凍った頃がおいしいよヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2015/07/13 21:27
父の日に贈り物されているんですねぇ~
男の子は恥ずかしくてそんなことは一度もしたことないなぁ~(^_^;)
アバター
2015/07/13 10:18
おはようございます~。
私、毎年父の日に水ようかんを実家に贈っていたのです。
でも、今年はその父の日ギフトに水ようかんがなくて・・・
そうでしたか・・・お中元にまわっていたのですね。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.