Nicotto Town



暑いね

今日は、仕事半日で終わったけど、メチャ暑かったね。

 犬も、相当辛そうでしたね、水飲んで寝て、水飲んで寝てを繰り返してました。

とりあえず、家庭菜園のほうは、順調で、ピーマン、トマト、ナス、キュウリ

たくさん採れました。特にピーマンが今年はすごい豊作ですね。


明日は、犬を洗う予定です。相当臭いです。

アバター
2015/07/14 20:42
よびかつさん、こんばんは♥

暑いです・・・
既にバテそうです・・・(>_<)
エアコン、昨年買い替えてよかったです。
このまま梅雨明けなのでしょうか?

今週後半、台風でお天気崩れるみたいです。
大きな被害が出ませんように・・・
アバター
2015/07/13 21:24
よびかつさん、こんばんは。

急に暑くなりました。
梅雨明けはまだだと思いますけれど、もう夏の陽射しといっていいと思います。
数日前とは気温差が大きいので、お風邪など召されませんように・・・

おかげさまで、月曜日は無事に終わりました。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/07/13 09:03
おはようございます。
野菜には良い季節ですが、ワンコには辛い季節ですね~(><
アバター
2015/07/12 09:30
よびかつさん、おはようございます♥

今朝は涼しいうちに、と思ってリアのお庭の雑草を(ちょっと)取りました。
高枝切狭、すごく便利です(^^)v
本当はこの高枝切狭、万が一、ムカデが出たらこれで、と思って購入したものなのですけれど。
おかげさまで、当初の目的に使うことは今のところありません。
・・・このまま夏を乗り切っちゃいたいです~!!!

ちょっと動いたら、もう汗が・・・
日中は、今日もかなり暑くなりそうです(>_<)
アバター
2015/07/11 22:35
訪問感謝なのだった~♪

毛皮わんこは暑いの危険!洗ってあげて!水浴びさせたげて!
でも暑いと野菜は元気だ♪野菜の元気が欲しい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.