Nicotto Town



今、地球が 熱い!

・・・

今、地球が 熱い です!

・・・

どのぐらい 熱い かというと、

太陽系中

いや、銀河系中

……どころか、全宇宙中の

地球人が、

全員、

地球に、

熱中しています!

・・・

・・・

そんなわけで、

kouzi3の部屋も

超、熱い……あつい……暑い……です。

・・・

あんまり熱中すると

脱水症状を起こしたりして危ないので

水分を多めにとって

柱のない扇風機(サーキュレーター?)を

「弱」でかけて

クールダウンしていますが

この

じっとりとした汗ばみ感が

たまらなく

腐海指数が……ナウシカ!?

ちがった、不快指数がテッペンを突破しそうです。

・・・

だれか

たちけて

・・・

ふぃ~

早ぉ、寝ましょかねぃ

おやすみ

・・・

アバター
2015/07/16 00:03
暑いデスゥ
アバター
2015/07/13 08:11
こう 熱中しょうにならないように
クール寝具とか いいみたい
自然の風が一番よ むしむしは不快だよね もっと 暑くなる  しんじゃうかもー
アバター
2015/07/13 05:58
ゆうべは ちょうどこの時間頃に 気絶しちょりました♪(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

こちらも終日30℃超えの 暑さだったので
エアコンかけて 寝ちゃいましたのだ。
西日がもろ の 窓に すだれかけてみようかなぁ。(人´Θ`✿)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.