Nicotto Town



海大好き


 お友達からクジラと水着をいただいたのでき

てみました。海でボーっとするのも泳ぐのも楽

しいですね。

文字の色とか大きさがなかなか変えられなく

て時間かかっちゃいました。

アバター
2015/07/26 20:45
モルさん、今晩は。
今日の、仕事ミスなく出来たでしょか。
でも、昨日色々話をしたので気分すっきりしているのでは?

へー 海でボーとするのも泳ぐのも楽しいのだ。

そうそう、ジゾーさんの写真を見ましたよ。
原爆ドーム、鞆浦も写真がありましたよ。
俺、福山なので福山にも来られたんだなと思い見ました。

では、またお話しましょね。
アバター
2015/07/21 23:44
こんばんは、こないだ、白浜に行ってきました。台風が行ったあとなので
波がめちゃすごかった。やけて真っ赤です
アバター
2015/07/20 23:33
今晩は~^0^
さっきビーチ2で話しかけていた2人に^^
返事なかったので飛んだら コメがあったんだね><
後で気づいて・・・無視した感じですみませんでした<(_ _)>☆
「モル」さんで検索したらプロフに「コホ」ってのがあったので^^解りました^^v
もう一度戻ろうかと思ったんだけど 気まづいのでスルー!
暑さ厳しくなりますが 頑張って乗り切りましょう^0^b
アバター
2015/07/20 00:01
海いいですね。
アバター
2015/07/19 01:35
来週あたり海行こうかな
アバター
2015/07/18 08:22
ピンククジラとピンクの水着、かわいい ゜*。(*´Д`)。*°
海は、たのしいね~♪
波の音に癒されます。
アバター
2015/07/17 10:27
最近 回線が重いし ブラウザがマトモに動かない時が頻発中 ><
アバター
2015/07/17 10:11
あら、何か新鮮ですね。良いです。
アバター
2015/07/17 08:27
(*・ω・)ノおはよ~
折角 寝られると思ったら チビっこの逆襲にあい…5分で起きるハメに~
喉が痛いと思ったら 夏風邪でした。
今日は、前日に色々民間療法のうがいとか うがいをしたので
少し緩和され痛く……痛いけど………。
気力で治します(*⌒▽⌒*)

台風の影響か? 天気が良く暑くなりそうです。
アバター
2015/07/17 04:44
赤いクジラ なんて あったのですねっ^^

始めてみました♪

似合っていますよ
アバター
2015/07/17 01:57
海いいですよねー^^
クジラ・・・かわいいvvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.