Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


蒸し暑さ、ぱねぇ(汗


 先日メガネを小さい姫に壊されたので、作りにいきました。

 んで、今日取りに行ったわけなんですが。

 蒸し暑い。

 小さい人を1日に1度は表に出さないとと思って一緒に行ったのですが、

 暑くて死ねる(汗

 本屋寄って、折り紙の本買って。
 地元野菜の店で野菜買って。
 コンビニでアイス買って。

 逃げ帰りました。

 自転車でよかった。歩きで行ってたら途中熱中症で倒れていたこと請け合い。
 って私はアスファルトの上で溶けてるのか。。。
 でろりんでろりん。

 帰宅してからシャワー浴びました。

 いあ、この暑さ尋常じゃない。
 皆様、熱中症には気を付けましょう。

 ちなみに、姫は主人とお留守番でした。留守番でよかったと思うよ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.