Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


和菓子店もフル・レシピマスター(^o^)


こつこつぅ毎日和菓子を作ってぇ
本日、全品レシピマスターになりましたぁ~(^o^)
これで、和食・洋食・中華・洋菓子の全てのレシピマスターだぁ~
(メガ料理は除くぅ~(^ ^;))

今までの経験から、もうすぐフル・レシピマスターになりそうになるとぉ
新たな外食職業がリリースされていたのだけれどぉ~
今回は流石に出てきませんでしたねぇ

次のお店は何かなぁ~??(^o^)
もうぅ無いのかなぁ??(^ ^;)

じゃ~次のサービスは何かなぁ~??
お部屋アイテムや着せ替えアイテムが作れるようになったりするのかぁ~??

次に期待ですぅ~(^o^)


アバター
2015/07/22 15:15
すごっ^^;
おめでとうございまーす!

適当にやってるからか、どれも全くマスターになってませ〜ん
レベルも平均70台で止まってます。
アバター
2015/07/22 09:53
うわあ、全品レシピマスター、おめでとうございます。^^

「店員さんを置ける」、っていうニコみせアイデアは あるそうですよ。
自分のその日のコーデが、あまりにも飲食店に合わない、
(私がやっちまった事例としては、大掃除コーデとか・・^^;)
けど 着替えは自由にしたい。といった対策として。

オレンジ個人としては、メニュー増 希望です。
特に飲み物系。どの職業店でも、夏は冷たい飲みもの、秋冬は温かいものを
出せるようにしてほしいなあ・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.