Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫なのら~

ん・・・


題名なんて適当よん 笑゛


今日も姫は文化祭の準備で・・・


今から塾!!



忙しいー遊びたいー




でもでも今週末はゆったり家族旅行の予定なのらぁ^^



旅館って久しぶりぃ♪





友達とカラオケとか行ってストレス発散-



てのもいいけどぉ・・・



旅行はほんっと疲れとれるよねぇ~




ゆったりまったり・・・楽しんでくるぞb





そういえば・・・



魔女達の22時でやってた美脚方姫実行中です。




あの番組は美容情報豊富やから見逃されへんわー




眠い・・・


でも今日はひみつのアラシちゃんやん!!



大野ちゃんにテレビで出会えると思って姫はもうちょい頑張りマス 汗;;;




In時間やサークル活動は減ってごめんなさい。



みなさんに迷惑かけてばっかの姫です・・・コメにもいけてないし



それでも心優しくコメに来てくれてるかたにはほんっと感動です。





大好きやでぇー




ではばいちゅっ>v<

アバター
2009/09/11 19:28
ファイトぉ~^^

応援すんでぇv
アバター
2009/09/11 19:17
明日バレーボールYISって言うアメリカンスクール対ルイのアメリカンスクール・・・
くそw
かつぞぞぞw
アバター
2009/09/11 16:33
美脚っ♪

お互いガンバろねぇ~

文化祭・・・まぁ楽しいよね!!
青春やで 笑

んー大ちゃんは歌ってる時かっこよくてしゃべると可愛いって最高よねぇ>v<
アバター
2009/09/11 07:41
姫ちゃん、おっつぅ~♪

文化祭の準備やら塾だのハードスケジュールで大変やね・・・・・

ま、家族旅行で癒してきてね~♡

あの番組は必見だよね♡
いつも驚きの連続ぅ~ってね。

大野ちゃんはさすがリーダーってカンジやね。

オトコの貫禄が出てきたって感じ。
アバター
2009/09/10 18:52
文化祭いいな-♥
楽しそう!
アバター
2009/09/10 18:34
ウチも魔女達の22時見てるォ♪♪
美脚、、めざしますッッ>v<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.