Nicotto Town


雪うさぎが呟く


夏休みの過ごし方

まず、夏休みなんてない。主婦は年中無休、ついでに無給・・・
でも、夏は毎年墓参りツアーに、車で広島大阪間を往復する。今年は8月の9,10で予定していたのだが、入院していた義叔母のXDAYが来て、昨日と一昨日広島まで行ってきた。

あまり暑くなくてよかった。しかし行きは、自然渋滞、事故渋滞、工事渋滞で6時間近くかかりへとへと。300キロを6時間では、高速道路を走るメリットはあまり無い気がする。

またすぐに広島往復すると思うとちょっと億劫。でも夏のイベントっていうと、これなんだよね。

アバター
2015/07/29 17:12
お疲れ様です。
アバター
2015/07/25 07:20
毎年大変ですね…。
お子さん方が小さい頃は、さぞかし大変だったでしょう(T_T)

旦那さんも、日頃の感謝を忘れずにいてくれるといいけど(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/07/24 23:50
たしかに・・・
夏のイベントと言えば TVで渋滞情報が流れる・・・・。 納得です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.