Nicotto Town


ぐうたら日記


これは怒られる話


家族が夏風邪を引き、熱が出たのでお粥作ったりいろいろしていました。

割と普通に。

普段は昼間寝ているのですが、昼間、買い物に行ったので寝られず、睡眠って大事だと思うと同時に運転は絶対してはならないと改めて痛感しました。

スーパーからの帰り、普通に車を出そうとしてアクセルを踏んでも踏んでも全然前に進まない。

壊れたかとかなり焦ったのですが、そもそもパーキングに入れっぱなし、サイドブレーキ引きっぱなし。

その後は「アクセル、ブレーキ、アクセル、ブレーキ……」とちょっとヤバい人みたいでしたがぶつぶつ言いながら運転していました。

寝るよりましだと思いましたが、よく考えたらどっかに止めて一旦寝るのが正解でしたね。

だいぶ眠いので、もう寝たいのですが、明日、家族の誕生日の為、今からケーキを焼きます。

好きだから別にかまわないんだけどね……。

父と母の間を取り持とうと花束の注文を父の名前で行っているのですが、今回ぼんやりして何を間違えたのかメッセージが「I love you, Mom」になっていました。

あ、しまったと思いましたが、父が何とかするでしょう。


アバター
2015/07/27 01:40
睡眠不足の状態での運転は、危険が危ない?。><
アバター
2015/07/25 03:15
親御さんが、「許して貰える範囲」のミスなら、若いのですから「ドンドンすべき」です。

それより気をつけるのは、「生活全般の諸般の事情による運転操作ミス」を、
起こす事の無いようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.