Nicotto Town



夏休み・・・・?

うちの会社は まだまだ先のお話かな~?

今のところ予定は特にない~

あ!1日だけ フィリピン人たちのサマーパーティーに招待されてる・・・

というか・・・運転手なんだけどね~

フィリピン人を いろいろな会社に派遣しているところが 主催するパーティーで

フィリピン人が大集結する!

ほかの会社では 社長が フィリピン人に同行して 参加するのに・・・

うちの会社では 毎年 僕が参加することに・・・

車で 片道2時間・・・多分 僕の車の中は 理解できない フィリピン語が・・・・眠くなる~

暑いし~ でも焼肉が食べられる・・・ 複雑だ~

夏休みは来て欲しいけど・・・暑さは 早く去ってほしい・・

涼しい 夏休みを 味わいたい!

アバター
2015/07/26 16:17
日本にいらながにして
外国気分♪
アバター
2015/07/26 03:57
もしかしたら・・・
本当はYOSHIさんが社長だったりしてヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/07/26 00:32
社長代理(#^.^#)
信頼されてる証拠かな~
アバター
2015/07/25 21:42
焼肉♪焼肉~~♪♪
帰り道の方が眠くなりそう^_^;
ガンバです!(p`・ω・´q)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.