Nicotto Town


ぐうたら日記


犬はいびきをかく


時々うるさい。

飼い主に似るって言いますが、いびきまで飼い主に似ていたりします。

顔はあまりいていませんが、性格は似ていますね……。

そういう、あらゆる面から見ても、飼い主に似るというのでしょうね…。

アバター
2015/07/28 17:28
昔、犬と長年暮らしたことが有りますが、
確かに、「寝言」を言っていました。

今は、「断末魔」の時以外は、鳴かない兎と、共に暮らしているので、
彼の寝言を聞くことは有りませんが、
鳴けない分、バイオレンスな「困ったちゃん」の行動をしたり、
彼なりの「生活サイクルに合わない」と、
食欲・便通の乱れと、長い耳の倒す角度を通じて、丸で「野球のサイン」のような「シグナル」を、
彼なりに出しています。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.