Nicotto Town


ぐうたら日記


結婚すると言ってしまえ


過去にドン引きした男性がいます。

いまだに連絡してきます。

いい加減やめて欲しいと思い、何度かアドレス変えているのですが、ラインになってからは電話帳追加から連絡してくるようになりましたね。

電話番号はちょっと変えられない事情があるので、変えませんが、もう連絡してこないでと何度か言うものの忘れた頃に「そうだっけ?」と言いながら連絡してきます。

ちょっとと言うか、随分疲れてしまったので、「もうすぐ結婚する」とでも言って連絡を止めようと思っています。

でも言ったところでまた忘れた頃にひょっこりオチだとは思うのですが、言うだけ言ってやろうと思います。

ちょっとでも避けられるならね……

付き合っている人がいる、と言った時に出せ!と言った人がいたので、友人に協力してもらう事にします。

それとも、結婚する、よりも心は男性とか人を愛せないの方がいいかな?

アバター
2015/07/30 14:55
こんにちは。
「表題」が、衝撃的でしたので、読ませて頂きました。
とても、「今ならではお困り事」を抱えていらしゃるのですね。

連絡される方に対して、心を鬼にして、切り捨ててる覚悟を持って、
「貴方を好きになれないので、今後連絡してこないで欲しい」と、記録の残る方法で、「言い切る」事を、お勧めします。
記録を残していれば、今の世では、未熟な警察で有っても動いて呉れます。

それより、問題なのは、「男性不信で、異性を愛せなくなる」という「実害」です。
これからの貴女の人生の中で、ベストマッチングor及第点の男と出会う機会を、
自ら扉を閉ざす事だけは、しないで下さいネ。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.