Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
37匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

初めて 金魚すくいをやってみた!

あまりルールが分からないまま なりふり構わず がむしゃらにヤッちゃいました・・・

終わってから冷静に考えると・・・

錦鯉を見かけたら 必ずGETしないと 高得点取れない

一番下の ボールの中に入っている金魚はなんだろうか?不明・・・

これは1日5回の制限があった方が正解だね・・・

夢中になりすぎて やめられなくなりそうだ

明日も頑張ろう!

アバター
2015/07/30 12:05
へぇ~~金魚いっぱいだぁ~~ (゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2015/07/29 19:50
ボールの中に入っている金魚は「金魚石」で、5個集めたら1回多くできるか、金魚バケツ使うか、大きいポイを使うかの選択ができます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.