Nicotto Town



店が~!?

画像

2日前に バス停前の屋台で 烏龍茶を売り出したんだけど・・・今日行ってみたら・・・

店が・・・金魚すくいに変わってた~

やっぱり 無許可で営業をしちゃったからかな?

それとも ヘンテコな 烏龍茶を売ってる店があるぞ~って 通報されたかな?

店が撤去されちゃいました!

もう少し 稼ぎたかったんだけどな~・・・

でも 学校の前のお店はまだあるし・・・我慢するかな・・・

うむ・・・待てよ! この店 店員がいない!

このスキに この店をお借りします!

さぁ~ みなさん! 今 流行りの 金魚すくい やりませんか?

今なら安くしておきますよ!

なんなら 手づかみでもいいよ!


アバター
2015/07/31 00:35
も~~~~~!!
YOSHIさん、ウケるぅ~~~~!(*^_^*)
アバター
2015/07/30 12:09
水槽の中には・・・金魚いっぱいだぁ~~
なんだか・・・モニタリングされてない???(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/30 02:15
ど、どうしよーwww
手づかみ出来なーいwwwww
アバター
2015/07/29 22:01
水槽にエアー、餌、網を準備しました。
全部掬わせてもらいます。(笑顔)
アバター
2015/07/29 21:06
ホントですね・・店員さんがいない。。
これだと、金魚すくい放題になっちゃいますよね^-^;
YOSHIさんが店員さんに?^^
金魚すくいしに行きますね♪
アバター
2015/07/29 20:34
社長~~~

なくなっています!
と、教えてくれる友がありました。

あぁ、なるほど。金魚わしづかみですね^^
ぐふふ♪
もうけますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.