Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


お部屋アイテム『30万ID突破記念テレビ』発見!

タウン中を歩きまわって、ついに発見! お部屋アイテムのテレビをくれる動物は
パズル広場の右の方にいました♪♪♪

そんなに可愛いテレビではないけど、とりあえず飾ってみます☆

アバター
2009/09/11 23:27
ナンシーさん、優しいお友達に恵まれてるね♪

私もいつもいろんな人にあれこれ教えてもらってます☆
ナンシーさんもその一人♪ いつもありがとうね♪♪

スロットお互い頑張ろう~☆ 目指せ1日250コイン!(←3時間かかる☆)
 
アバター
2009/09/11 22:41
スロットのことブログに書かなかったら
10分で終わりにしていたと思うよ~
お友達に感謝です!

土日はお休みだから私もひたすらスロット!!
アバター
2009/09/11 21:08
ナンシーさん、ありがとう♪♪

そっかぁ! 動物、重要だね☆
私も訓練してみるね♪

月にはまだ行ってないの…。 コインが足りなくて☆
メットなら買えるけど、そうするとまた宇宙服への道が遠のくし・・・☆
とりあえずひたすらスロット、たまに釣りでコイン稼いでます♪
アバター
2009/09/11 21:01
よかったね!おめでとう~
なんでも動物と対角線になったら
その動物をクリックして登るみたいだけど
その他の高い建物には途中で止まって浮遊してます(笑)
まだまだ修行が足りないみたい・・・

月には行って来たの?
アバター
2009/09/11 20:34
ナンシーさん、こんばんは☆

ありがとう~!! 今、教えてくれたとおりにやって登ってきました♪
なるほど、反対側から乗り越えてくるかんじなんだね☆

写真も撮ってきたよ♪
アバター
2009/09/11 11:24
こんにちは!
このテレビは型が古いみたい~

屋根登りですけど 一番簡単に登れる場所は初心者広場の派出所の上だと思います。
1 まず画面を小さくしてタウン全体が見えるようにします。右下の虫眼鏡の右を
  クリックすると小さくなり全体が見渡せるようになります。

2 広場の入場門のなるべく右側に行く

3 派出所の前の動物(犬のおまわりさん)をクリック

4 屋根にきたら屋根をクリック

5 降りたくなったらまた動物をクリック

この方法で交番の上に登れると思います。
まだまだいろんな方法があるみたいだけど頑張ってね~
アバター
2009/09/10 23:19
コトリさん、こんばんは☆

お揃い嬉しい♪ また見に行っちゃおうかな♪♪

今日、昼間は暑かったけど朝は寒かった~! 18℃だったって☆
アバター
2009/09/10 23:04
こんばんは☆

テレビの情報ありがとう☆
僕も飾って、エリサさんとお揃いにしようと思います☆

今日は暑かったですねー☆
アバター
2009/09/10 22:35
ナンシーさん、こんばんは☆

よく見たらデカデカと広告に答えが書いてあった! 足で探した私って・・・☆

私もスロットで遊びました♪ 一番簡単にコインが貯まりますよね^^
屋根登りのお話、また楽しみにしてます♪
アバター
2009/09/10 22:09
ありがとう!
今日訪問した人の家にもありました。

さっきまでスロットで遊んでいて
まだタウンには行っていません。

屋根登りの説明は長くなるので明日しますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.