Nicotto Town


ぐうたら日記


ランドセル


CMでランドセルを宣伝していて、今ってあんなにカラフルというか、個性的なもんなんだなぁと思いました。

私の時は基本的には赤か黒だったなぁ

六年とかになった時、きらっきらのやつ持ってるかと思うとちょっと首かしげちゃいます

近所の子供達も赤か黒ですからねー

どういう基準で買ってるんですかね?

私は長い目で見て最高学年になった時、恥ずかしいと思いそうだから一番一般的な赤で余計の装飾のないものが一番いいと思いますね。

アバター
2015/08/02 20:28
いつの間にかカラフルな物が出てますよね。結構前からのような、最近のような……
ランドセルといったら赤と黒ですよねー。
私の近所でも赤と黒しか見ない気がしますが、高学年になるとそもそもランドセル使ってないみたいなので派手なのでも問題ないかも。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.