Nicotto Town


じゃりこさん


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
37匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

難しいです…

アバター
2016/05/12 08:12
ボクはいつでも行けるように目だけは覚めます。今朝は天敵が行っているので、リハビリしてコーヒー入れてのんびりニコッとwww

昨日は動物病院に行って、肛門絞り、耳掃除、爪切り、足裏カットしてもらいました。アプリのクーポンで再診料無料で足裏カット¥100だったのぅ♫

加湿器を仕舞って扇風機出しました。書斎には棒みたいな扇風機が一年中置いてますけどぅ~^^
アバター
2016/04/19 08:47
室内干しなんですか? 邪魔くさそうですね!(魅力的な下着でもあるのかなwww)

今日は1960年代の古い手巻き腕時計しています。新しいのと違ってやさしい気持ちになれるんですね!
アバター
2016/04/18 07:55
でかい鉢植えは針金でベランダに2方向から固定しています。でもそのうちの1っ本が切れちゃってました!

暖房してないのに朝からお部屋の中は21.6℃。長袖の袖まくってます!
アバター
2016/04/16 09:40
昨日も動物病院の遊びに行きました。大好きなんですぅ~!
診察室のドアが開くと、自分の番じゃないのに入ろうとするし・・・

院長さんが監修している志村動物病院のビデオが何時も流れているのですが、動物と話せるおばさんが息子を亡くした家に来ていました。
その家には赤柴ちゃんがいるんですが、「一緒に出掛ければ必ず帰ってたのに、一緒に行かなかったからそれから帰ってこなかった。ごめんなさん」と飼い主さんに謝っている気持ちが伝わったそうで、ちょっとうるうるしちゃいました(/_;)

帰ってその話を天敵にしたら、聞いていた愛犬くんは嫉妬したのか、決して家ではしないウンチ一粒をソファにしてたのぅ~!!!

ところでリンリン県は揺れなかったので、昨夜テレビでニュースみて被害の大きさの驚きました!熊本城が・・・
アバター
2016/04/15 07:37
先々週、夫婦そろってノロになった時仕方なく動物病院に2泊3日で預けたんですが、「ボクは心配だから近くに痛いのに何で動物病院なんだ!」と納得していなかったようで、帰ってから3日間ほど機嫌が悪くよそよそしかったです。
”エヘ~”という得意の笑顔が出なかったもん!可愛いね♡

昨日動物病院へ遊びに行ったらかまってもらいましたが、綺麗なのを自覚している愛犬くんは自慢げでしたww
アバター
2016/04/09 08:21
前の日に美味しいもの食べ過ぎちゃったのかなぁ?とりあえず良かったですね!

昨日動物病院で肛門絞り、爪切り、耳掃除のお手入れして最後におやつもらって愛犬くん、大満足♡
アバター
2016/04/08 07:18
ソファの注文も終えたのでブラウザーのタブもスッキリしました。
書斎のドアを外さないとすんなり入らないだろうなぁ~、というのが悩みと言えば悩みです♫

昨日で歯石取りも終了。次は秋頃に行きます!
アバター
2016/04/07 22:05
アウトレットを探すというのは如何ですか

エスク:http://esq.tokyo.jp/product/list/65
ソファグラン:http://www.sofagrand.com/index.php
アバター
2016/04/07 13:18
3月にニトリに行ったとき、ダークレッドのパーソナルチェア(リクライニングしてオットマンが付いている奴)の展示品が4万円ちょっとであって一瞬買おうとしたんですが、天敵が「もうちょっと探したら」の一言でボツになりましたw

リクライニングしても部屋の壁に当たるだけだしオットマン置くスペースもないので正解だったんですけど、結果としてその何倍かの出費と相成りましたぁ~~~♫
アバター
2016/04/06 22:50
自営なんで仕事場兼趣味部屋です・・・
デスクチェアーがイームズアルミナムなんですけどこれもリプロダクトですけどねwww
音楽鑑賞用にバルセロナ・チェア使っていますが去年あたりからクッションになっている革ベルトがどんどん切れちゃって、現在梱包用のベルトでお茶を濁しているんです(涙)

今回はデンマークが本家の会社のリプロダクトです。本家のは200万円近くしていますから、リプロダクト様様ですねぇ~♫
アバター
2016/03/24 15:22
動物病院で薦めてくれたんです。9か月分の飲み薬より微妙にお高い金額設定が笑った。
でも実際愛犬くんに副作用は感じなかったし、1年間有効なら安心できると思います!

なんで出かける用事がある日に寒くなるかなぁ・・・ぼく一人が寒い訳じゃないけどぉ!
アバター
2016/03/23 10:28
一昨年消費税が5%うちにと3月にフィラリアの注射をしたので、今月はすでに混合ワクチン、フィラリアの注射、ALPの数値が高いので薦められたまま一番お高い血液検検査までしたので、いくらかかったか計算したくありません!
来月はフロントラインが始まるしなぁ・・・

朝の散歩、保健所の往復と活動したのでミニストップのソフトクリームでエナジー補充しちゃったぁ~♫
アバター
2016/03/20 08:05
2.5㌔ってチワワちゃんですか?
アバター
2016/03/19 14:27
じゃりこさんのわんこって張りぼてかいな??? 4輪駆動だから風にも強いと思うけどぅ~ww

アバター
2016/02/18 22:59
2/23から29日までアプリ限定のクーポンを見せて注文すると30%offになるんです。愛犬くんのはネットで探しても割引率が低いので助かってます。
直接問屋さんから送ってもらいますww

患者さんじゃなくても買えるかもしれないので問い合わせてみたらどうでしょう。
とくまる動物病院のHPです↓
http://www.tokumaru-ah.net/
アバター
2016/02/18 18:51
先日iPad air2を追加購入してアクセサリーを買い始めたら、ついついアマゾンのタイムセールやヤフオクも見だしちゃたりして、愛犬くんとのお散歩用の暖かめのズボンやら、完全限定予約のCD(Blu ray付)、腕時計の革ベルト、買い置きが無くなった玄米等々です。修理に出していた腕時計の受け取りもありましたね!

アマゾンは注文は一回でもショップが違って発送が3回に分けられたりするので、毎日来ます!
来週は動物病院のフード30%offのクーポンがあるので、愛犬くんに10袋(1袋3.5㌔だから35キロか、どこに置くんじゃ)も注文しますうぉ~。もちろんボクのお小遣いの中からです(/_;)
アバター
2016/02/18 08:48
痛いのかぁ~。でもボクも受けてみないなぁ~。

愛犬くん、登校する小学生の先導のお仕事を終えただいま日向ぼっこ中(-_-)zzz
アバター
2016/02/17 08:08
中国整体ってどんな整体ですか? 足裏マッサージなら知ってるけどぉ・・・

今朝は1時間早く目が覚めちゃった。愛犬くん「もうお散歩行くんですか?」って動かないから抱っこで玄関へ
アバター
2016/01/27 07:56
もしものことを考えると、早ければ3,4日で修理から戻ってくる国内メーカーがいいと思います。メーカーの延長保証もつけて下さい! ボクはこれで助かっています。
海外メーカーは故障した時に何度も泣かされました。

小型Wifiタブレットとして使っているスマホを愛犬くんがふざけてカプッ。保護シートに付いた跡がカワイイうぉ~♫
アバター
2016/01/24 09:53
5か月だとだんだん犬格が出来始め独立心も芽生え始める時でしょうから、飼い主さんの顔色をうかがってわざと悪戯するかいい子にするかを判断できるような段階ですね!
なるべくいろんな人やワンコと接して社会性を身に着ける時ですから、週ごとに変化があって楽しいかも?

その子によって対応は全く違いますから一律な躾を書いている本ではなく、愛犬の性格を知っている動物病院の先生に相談します。ご飯やシャンプーも先生のお勧めにしていますうぉ~

雪にならなくて良かったぁ~。快晴で寒いおかげで眠気も瞬殺されます!
アバター
2016/01/15 09:36
親孝行して来てよかったですねぇ~。高速で1時間半って結構遠い!ボクは歩いて2時間くらいです。別に歩かなくてもいいんだけどね!

天敵のはめてたマスク見つけてご機嫌の愛犬くん。中心を咥えてるのでマスクしてるように見えるwww
アバター
2016/01/11 09:49
今朝は愛犬くんが自分をカイカイしてベッドが揺れたので目を覚ましましたw

生協のチラシ見ていたら萬古焼という焼きが!口に出して注文できないなと思ったら「ばんこやき」と呼ぶそうで一安心。
動揺のため今朝見た夢忘れちゃったぞい!
アバター
2016/01/09 08:07
愛犬くんも月に1,2回唐突にゲボします。そのあとはすっきりクンで、笑ってますww

町で突然膝に乗ってきた子がいた夢を見た。顔・スタイルは森恵で性格は峯富士子、油断も隙もない子悪党なのぅ~。
しかもノーパンでランドセルしょってるんだwww
アバター
2015/12/30 09:12
追加すすぎだと思いましょうwww

愛犬くんは洗ったし風呂掃除もしたけど、大掃除はボクのリストにないからしないのぅ(^_^)/
アバター
2015/12/29 09:26
高い店に行くから高いんじゃないんですかぁ~? 繁華街でもお手頃価格の店は多いし、学生街は盛りまでいいし、ボクの住んでいる城北地区はかな~り安いです。
逆に地方は競争がない分少々高い気もしますね!でも水がいいから美味しいので羨ましいです。
だいたい観光地はまずくてぼったくり価格、ホテルのレストランは無難で骨がないのは世界共通だと思ってますwww
地元の人が大勢入っているお店が身の丈に合ってます(=^・^=)

昨日愛犬くん洗いました。また毛が抜け替わり始めたから今年の冬毛化は2段階なのかなぁ?
アバター
2015/12/18 08:52
天敵が風邪を引きました。天敵の介護で徳を積んでますうぉ~www

5階だからベランダから身を乗り出すと見えます。↓こんな感じ
http://yahoo.jp/box/33VzpQ
アバター
2015/09/23 09:38
こんにちはすごいですね、なかなか難しいですよ。
アバター
2015/09/05 09:01
すごいですね、ことしは、参加できなかったので、早いですね、時間が過ぎるのが。
アバター
2015/08/07 21:09
凄い!凄すぎです@@/
アバター
2015/08/04 22:00
こんばんわ。
こちらにコメントさせて頂きます。
毎日お仕事頑張っていらっしゃって介護も家事もこなされて、本当にお疲れさまです。
また厳しい暑さもあり、心身ともに大変かと拝察致します。
介護サービスを利用しても、中々すべてが楽になるわけではないですよね(^^;)
想定外の出来事が起こったりとか、色々ありますよね。
自分の父もデイサービスを利用している身でして、想像の範囲を超える出来事があったりします( ̄▽ ̄;)
お仕事ですが…、以前TVで介護の番組の中で、介護の為に仕事は辞めるのは避けた方がいい、と言っていました。
その人の中で仕事の占める割合がどの位かにもよると思うので、何とも言えないのですが、それこそ仕事を辞めるのはいつでもできると思うので、今は様子をみつつ仕事は続けられたらいいのではないか、と思います。
介護で困ったらケアマネジャーにご相談すれば、色々な案を提示してくれると思います。
何はともあれ、ご自身の体が大切ですので、ご無理はしないで下さいね。
ではまた(・ω・)ノ
アバター
2015/08/02 09:25
バケツよりは、デカいボイの方が
得点を稼げるみたいです
アバター
2015/08/02 04:54
赤金魚37匹は凄い!頑張ってますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.