Nicotto Town



好きなゲームのジャンルは? ○

むむう これは困ったね
RPGは好きだけど
もしかしてパズルも好きかも

落ち物好きだし
ビー玉落としも
クローリアンも
カノンの宝石箱も好きだもん

テトリスとか
ドクターマリオとかも好きだったもん
でも ゼビウスも好きだったし
ギャラガも好きだった...

ほんとにパズルっていうのは
倉庫番みたいのを言うんだろうね
でもやったことないの

やはりここは
とても売れたソフトっていうと
ドラゴンクエストとか
ファイナルファンタジーとか
モンスターハンターとか
RPGでしょ
RPG選んでみるね

やったー! 当たりです

まあとにかく
最初にドラゴンクエストがはやるより
もっと前から
やっぱり
RPG好きだったな...

そういえばさ
ソーサリーって知ってる...?

アバター
2015/08/03 20:53
にこりんさん、こんばんは。

あ~、私は古風にボードゲームかな?
割とチェスは得意だったりする(^^;)

もう、帰ってくるなりシャワー浴びないと・・・
なかなか平日はお洗濯する時間もないんですけれど、今日はたまらず洗濯機回しました(^^;)
私のお友達で、夏、暑くてうんうん唸ってるのがしあわせ、っていうコがいるんですけれど、私には真似できません・・・(笑)

月曜日です。
今週もステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2015/08/03 08:34
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

釣り、すごいじゃん。おめでとうございます。オドロイタ(∩´∀`)∩

やはりロールプレイング・ゲームが好き、ファイナルファンタジーかな

きょうも穏やかな日でありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.