Nicotto Town



卵料理といえば? ○

今日は答を教えていただきました
どうもありがとうございます
この設問
以前にもあって
間違えたような気がするのですが...

卵焼き
だそうです!

そして 続いては
目玉焼き

そうだね

卵料理といえば...
卵焼き
そうでしょ
そうでしょ

アバター
2015/08/05 19:55
にこりんさん、こんばんは♥

はい~、私も玉子焼きだと思います(^^)v
目玉焼きもおいしいですけれど。
母の作ってくれた、ちょっと甘い玉子焼きが忘れられません。

連日の猛暑(酷暑?)です。
そのせいなのかしら?、電車内の冷房がすごく効いているように感じます。
確かに満員の状態では、それでちょうどいいくらいなのですけれど・・・
やっぱりカーディガン1枚羽織って電車に乗りますけれど、降りたときのお外の暑さとのギャップがすごいです(^^;)

お家に着いてからの冷たい野菜ジュースがおいしいです(^^)v
アバター
2015/08/05 05:15
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

金魚の尾ひれがたまらなくいいですね(^◇^)

目玉焼きにかける調味料は人によって三者三様なんです。

きょうも何か良い事がありますように・・・
アバター
2015/08/05 04:45
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝♡蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い開花し自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えてくれる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.