Nicotto Town



神奈川で好きな場所は? ○

今日は答を教えていただきました
どうもありがとうございます

うーむ 神奈川

個人千葉強化年というのは昔作ったけど
個人神奈川強化年はまだだったかも

ともだちがいるのは
鶴ヶ島
でももう引っ越したそうだし
えーと...

そうそう 飼い主の元カレもどっか神奈川だった
青葉区だったかな

で1番多かった答は横浜だそうです

まあ 神奈川で1番行った場所はっていったら
にこりんも横浜です
どこへ行くにも通るしね
あ~ でも鎌倉も何回か行ったな
江ノ島も...
どっちも選択肢にないね
湘南ならあるけど
おしごとでも数回行ったわね
おしごとの場合は あっちやこっち

でもまあ 1番良く行ったし
スタンプラリーに行ったときだいぶ観光したし
好きといえば好きかな 横浜が にこりんも

ただ 横須賀も個人的に行ったけど
なかなかすてきでしたわ
こないだ
怪奇大作戦に出てきて
三笠も猿島も出てきたけど
にこりんは猿島は行くつもりだったけどやめたの
どこだっけ 横須賀の先のとんさき 観音崎だ
観音崎から船に乗って
猿島で降りるつもりだったけどやめたんだよね
そのあと けっこう猿島ってメディアでとりあげられて
ちょっと 行ってみたい気は今もするけどね
なにか有料になったとかそういう話かな
お台場と 似た感じ?
要塞だもんね
北条の鹿島思い出すなあ
遊びに行く島

あら 好きな場所は
横須賀(ちなみに3番目 びりは相模原)かもしれない
にこりんですわ

うー それで思い出した
相模原にも行った
あそこにもともだちがいるんだよ...

とぉきょうに住んでるとね
神奈川はやっぱよく縁があるよね

アバター
2015/08/06 21:26
箱根じゃないのか (´・ω・`)
アバター
2015/08/06 20:54
にこりんさん、こんばんは。

そうね~、古都鎌倉、っていいいたいのですけれど、あそこ、物価が高いのよね(^^;)
(↑現実的)
穴場で箱根なんていうのもあります。
でも、やっぱり横浜に落ち着くかな(笑)

今日はまたも電車が混んでいて、浴衣姿の女性がちらほら・・・
たぶん、花火大会があるんだと思います。
そういえば、お勤めするようになってから花火大会って行ってないです。
弟から、今度、花火大会で姪と甥の面倒見てよ、ってお誘い受けてます。
実はちょっと楽しみだったりするのです(笑)
アバター
2015/08/06 05:11
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

ニコみせのメガメニュー、売り切れでありんした。食べたかった~

神奈川は点と線でしかむすびつきませんね~ 横浜と鎌倉しか思いあたりません(´・ω・`)

きょうも何か良い事がありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.