Nicotto Town



今着ている服は? ○

おっと 寝てた
ブログアップは基本1時台なんですが
こんなふうに遅れちゃうこともあるよ
ごめんなさいね

今日は答を教えていただきました
どうもありがとうございます

白系

です!

ちなみに...
暑くて下着になったところで
倒れこんで寝てたから
にこりんも
白系
でした


日差しのまぶしい夏の日に
白い帽子 白い麻のワンピースとか
映えるよ
すてき

アバター
2015/08/07 22:02
にこりんさん、こんばんは♥

あ~、夏はやっぱり白系になっちゃいます(^^;)
ただ、下着が透けないように考えないといけないですけれど~。

ふぅ、やっと明日はお休みです。
最近は暑さで朝早く目が覚めちゃうし、せっかくのお休み、ゆっくり寝ていられるか心配です(^^;)
明日は朝、涼しいうちにお家の周りに防虫剤撒いて、増える一方のお洗濯物を片づけたいと思います。
日中の暑さだと、やる気なくなっちゃうので・・・(^^;)

金曜日、素敵な週末をお迎えください♥
アバター
2015/08/07 21:59
あと1秒早ければ綺麗な3並びだったね^^
アバター
2015/08/07 05:47
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

夜になっても気温が下がりませんね~

時々思いっきり吸い込んでむせってしまうことあります。ゲホゲホ・・・

きょうも何か良い事がありますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.