Nicotto Town



貴方のホームページは? ○

おや 今日の4択は
アットニフティとかもあるから
どこも1位というシェアじゃないだろうと
その他を選ぼうと思っていたのですが
意外なかたから答を教えていただきました
どうもありがとうございます

yahoo

です!!

ちなみに2番目はgoogle その他は3番目ですね


にこりんはその昔ブログがはやったころ
いくつかブログ作ってみたけど
ちゃんと書いてたのは2つくらい
yahoogoogleも使わなかったな
livedoorはやってたけど
そんでもって
ココログが今2つできちゃってて
どっちもココログフリーで
うまくいかないので
ホームページは持ってないです


2:58追記:
 あれ?
 ホームページってもしかして
 ブラウザをたちあげたときに最初に表示するページのことだった?
 だったらニコッとタウンだから
 やっぱりその他だけど...

アバター
2015/08/10 20:08
にこりんさん、こんばんは。

あ~、私、ホームページ作ってないんです~(^^;)
だから、その他、ですね。

立ち上げたときに最初に表示するページ、だったらYahooです。

先週よりかは幾分過ごしやすく感じられます。
でも、やっぱり暑いですけれど(>_<)
今日から電車が空いています。
たぶん、お盆休みに入られたのでしょう。
通勤がちょっと楽で嬉しいような、でも残念なような・・・(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/08/10 06:40
貴方のブラウザのホームページは?

としないとややあいまいになりますね。
アバター
2015/08/10 05:16
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

ニコみせはきのうと同じメニューをいただきました。ご馳走様でした。

ホームページはニフティですね、だからニコッとタウンを知ることができたんです。

今週もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.