Nicotto Town


†るみりん†


終戦70年

と、いうことで戦争を体験したお年寄りのお話が
あちこちで取り上げられていますね。
私はそんな経験も思いもしたくないです

だいたい、自然災害の脅威にずっとさらされているのに
戦争やテロの脅威まで持ってこないでほしい。
と、いうのが私の考え。

話がちょっとそれた・・・
そのね、体験談も語り継がれるべきことではあるけども
太平洋戦争突入の理由もかなりヒドイ。

http://news.infoseek.co.jp/manga/truth/cia_taiheiyousensou/1

こうやって見ていると、日本は幕末の開国以降
ずっと欧米諸国に振り回される立場なのね・・・

アバター
2015/08/11 08:12
このままアメリカの都合で同じ轍を踏むのか?
と、思うと一気に怖くなりましたよ。
怖い話よりもずっとヽ(´Д`;)ノアゥア...
アバター
2015/08/10 21:39
今、尚 欧米列強 特にアメリカによって。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.