Nicotto Town


†るみりん†


仔猫兄妹

https://twitter.com/HaloRx93/status/1398841025599184901


お迎え予定の仔猫兄妹
うるしとくろみつ、初めはうちに全く慣れてくれなくて
威嚇したり逃げ隠れたり大変で、大きいゲージ買う羽目になって
余計な大出費もあったのですが
4兄妹で1匹だけなんて可哀そう!!と、思ったのですけど
2匹で居ると逆に拠り所があるから警戒が強くなるとか
あとから知って、どうなるかと思ったけど
2週間もしたらだいぶ落ち着いて慣れてきました。


オスのうるしが威嚇がすごくてどうなるかと思ったのですけど
今ではすっかり甘えん坊に。
メスのくろみつはマイペースで適応力高くて
お風呂も爪切りもけっこう平気なすごいニャン。

あとは名前を自覚して、呼んだら来るようになってきたらいいですね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.