Nicotto Town


†るみりん†


最近もやっとしてること

ゲーム実況好きですか?

私は程よく好きて感じです。

購入迷っているものの下見だったり
自分じゃ難しくてできないやつを
やってくれているのを見せてもらっている感覚で。

自分でも中古だったりオンラインのセールで買ったりもするし
調子に乗って買いすぎて積みゲーになっていたりもするけども
「自分が好き」て言えるゲームは一応、自分でプレイしたものが中心です。

ゲーム実況や紹介動画見たのはあくまでも「観たもの」であって
興味はあるけど好きまで行くほどの熱は無いのが正直な気持ちなのですが

最近、自分では一切ゲームやらずに
実況動画で観ただけなのに
「自分すっげーやりこみました」
と、言わんがばかりに
「○○良いよね~!!めっちゃ好き~!!」
ていう会話してくる人が居てもやっとしています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.