Nicotto Town


†るみりん†


猫のワクチン行って来た

https://twitter.com/HaloRx93/status/1410461923607343105


副反応でいつも以上に寝ていましたよ。
3種混合でいいかなー。と、思っていたけど

もし!!な脱走に備えて白血病、エイズ付にしてもらった
まだうちに来て1ヶ月半だしねー。

外に出す気はないけども
まだまだ仔猫なので油断はできんよ。

アバター
2021/07/06 18:01
脱走しないように玄関周りウロウロするだけで
「ここは来てはいけない」霧吹き攻撃をしてはいるのですけどもねー。
特にメスは盛りが付くと脱走・妊娠セットが付きもの(-_-;)

オスは甘えたで誰にでも甘えているけど
メスは今のところ私だけにデレてますよ。
アバター
2021/07/06 07:41
おはよーございます♪
子猫だし、気になりますね。
うちのはおばちゃんだからねぇw
今日もツンデレのツン多めです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.