Nicotto Town



8・11 九州電力 川内原発1号機 再稼働

3・11で稼働原発ゼロ地域となった日本で
原発が再稼働した

悲惨な福島事故で住まいを奪われ、健康を奪われ、
人とのつながりを断ち切られた人たちの苦悩の人生を無視して

原発が再稼働した8・11を忘れない
この国の政治に憤りを覚える8・11

アバター
2015/08/12 12:00
11日ってね
たまたま なんだろうけど・・
意味がありますよね 忘れないよね
アバター
2015/08/11 20:24
最近の日本って、経験とか実体験とかを
まったく無視する傾向にありますよね。
学ぶどころか、何もなかったかように振舞うって、いったいどういうことなんだろう。
アバター
2015/08/11 15:52
本当ですね
何故国民の理解を得ないで再稼働するのでしょう
日本政府の考えが解りません数で全てを押し切る自民党ですが自民党を支持したのは国民、、残念です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.