Nicotto Town



イチゴといえば? ×

え 正直に答えていいですか
この中だったら
とちおとめ
ですわ

最近みかけるのは
あと
やよい姫とか
とよのかとか

ちっ

あまおう

でした

なによなによみんな ぜいたく
そんなもん 買えないわ
イチゴの代名詞なんかじゃ ないわよ

どうせ あんたたち
小粒の半額のいちごで
ジャム作ったりしないんでしょ
あまおうなんて
いちごじゃないわ
ばけものよっ
バケモノの子よッ!!

アバター
2015/08/12 20:18
にこりんさん、こんばんは♥

あ、私も贅沢はいいません(^^;)
イチゴであれば、何でも・・・
正直、食べ比べでもしないかぎりわからないし(笑)

今朝、半分夢の中で、ふっと小さい頃のことを思い出しました。
幼稚園の頃。
母と夕方、父が帰ってくるのを迎えに行ったこと。
母とお買い物に行って、帰りにチョコレート買ってもらったこと。
父とお散歩に行ったこと。

私は、「もし、人生をやりなおせるとしたら?」という問いには、
「今の、この人生がベストだと思います。」
と信じているんですけれど、今朝ばかりは、あの頃に戻れるものならば、って思いました。
アバター
2015/08/12 04:36
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

イチゴですか・・・ まっ何でもいいや(^◇^)

きょうも何か良い事がありますように・・・
アバター
2015/08/12 01:42
ありがとうございます。
あまおうって、どんなイチゴでしたっけ?
私が買えないからとフルーツ売り場に行かないから思い出せないんだろうと思いますが。
とよのかや女峰は昔買いましたが、やよい姫もおちおとめも近頃の品種は全然知りません(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.