Nicotto Town


魍魎ノ井戸


明日。

明日は自分の誕生日とコミケ一日目です。


水分補給と体調管理はしっかりしましょう。
明日で22歳になります。

自分がニコッとに居住して今年でもう6年目ですか?
早いですね。
曲を先ほど上げたので歌詞とURLを載せておきます。
夏っぽい懐メロを作ろうとしました。(大嘘)
取り敢えず宜しくお願いします。

https://soundcloud.com/yorunotori_nue/hana_feat_maiden

花 feat.maiden

Verse maiden(0:21)
桜が散る頃に産まれた僕だから別れが来るのもさ、人一倍多くて
成長する毎に脆くなっていく心
戦うことも辞めて寄り添った、孤独と
重いからと置いてきた荷物の中に大切なものがあってさ、今更ながら後悔
出会い、別れ。そのなかで強くなることを拒んできた今、失ったものはこんなにも膨大

間違った価値観が固まったまま四月に降る雪が僕を濡らす
誰もいない寒さに慣れたことを責めるように、あなたのくれたスノードロップがまた花を咲かす
「いかないで」って言って出せなかった手
それが僕の弱さを何よりも物語ってる
咲き誇った「今」とか、散ってゆく「未来」よりも、変わらないままの「過去」だけが美しいと思えた…

Hook(1:04)
遠くへと消えていった花弁のように
こんな想いはいつか枯れ果てていくのかな?

「飛んでいったね…」って笑い、落としていく種が
僕の胸の中で 咲いた

Verse 未確認幻想飛行少女(1:25)
発癌性の筈が否める事も、出来ない未来に何を恥ずかしがってる
Do not go 少女ミステリカ 6畳2間に詰め込んだSprechchor 紡げぬ意図すらも一層詰まる
『蜜を吸わず生きる蝶に、想いを馳せるCredit roll』
別れ際、ガラス越しに映る泣き顔を隠せない君の笑顔 
毎夜魘される後遺症の凝りも、辛抱しようと独りを経験するも軈て朽ちる 症状悪化
得るChillも結局はPlayer Layerに欝を重ねては末期症状
「罪悪感を憶えぬ為の逃避行から、『俺』は報われたのか?」って語らせんな
『Like or Love...?』
「いやアイ変わらず」
そう噤み出し、君への憶いが羽撃く。

Hook(2:08)
遠くへと消えていった花弁のように
こんな想いはいつか枯れ果てていくのかな?

「飛んでいったね…」って笑い、落としていく種が
僕の胸の中で 咲いた

Verse 未確認幻想飛行少女,maiden(2:29/2:51)
暮れ泥む街灯の影に項垂れ俯く事すらも、翳ろう太陽に掻き消される
「ただ、君を愛してる」と伝えるが為、僕はいま、会いにゆきます

花弁の様、詩と浸透し妬心通し問う 涙染みた透明のVision
当面の日々を覆い匣に認めようとしても、
忘却は滔に滴れ憶う

メランコリックで枯れたメランポジウム
「あの頃は…」って繰り返す、何度目かの郷愁
黄昏の日々
机の上のデイジー
もう夜に咲かない花に溜息

ワスレナグサがさ、願ったとしても、もう忘れなくちゃ…
あの日と同じ最終便間近のプラットホーム
ここにあの日の想い出は置いて行こうか…


Hook(3:12/3:45)
遠くへと消えていった花弁のように
こんな想いはいつか枯れ果てていくのかな?

「飛んでいったね…」って笑い、落としていく種が
僕の胸の中で 咲いた

アバター
2015/08/14 08:13
誕生日おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.