Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


シャワー浴びる? って聞いたら


「おふろ」って小さい姫に言われました(挨拶


 本当にお風呂好きね! 主人に入れてもらいましたよ。

 小さい人は15日(土)から主人の実家に行っています。18日(火)に帰宅予定ですが、今日帰宅してくれてもいいかなと思ったり。
 帰宅したらしたでまた怒りまくりなんだろうけど(汗

 15日に主人のお母さんがお迎えにきてくれまして、コメダ珈琲でお昼にしました。
 土曜日だしどれだけ待つかわからないということで10時40分ぐらいに入ったところ、案の定けっこう待たされ席に着いたのは11時過ぎ。でも待っていた時間から数えられていたのか、まだモーニングやってました。
 食パンもゆでたまごもおいしかったです。
 お義母さんはずっとコメダが気になっていたらしく、「これだけで今日はもう幸せ~」とおっしゃられてました。よかったよかった。

 姫はお兄ちゃんがいないのでやりたい放題。
 だけど、おもちゃを出しても次のおもちゃを出す時は一旦全部しまってくれます。
 小さい人のやることよく見てるんだね。お片付け上手な3歳児、素晴らしいです(親ばか

 いろいろ考えたり、やらないといけないことはいっぱいあるんですが、とりあえず今やれることをやっています。
 今は小説の続きをほそぼそと書いてます。

 http://ncode.syosetu.com/n8983br/
「紅(くれない)に染まる~貴方の色に」

 予定としてはあと10話以内で完結かなーと。
 一応「恋愛ファンタジー大賞」にタグ付けしているので、〆切近くて焦ってます(笑)
 未完結でも応募OKとは書いてあるけどできれば完成品にしたいです。
 というわけで相変わらず好き勝手やっているのでした。

 ゲームもまだまだやってるよーい(汗
「武神三国」3、4サーバー
「ドラゴンタクティクスf」
「ドラゴンタクティクスメモリーズ」


 ところで、最近姫がおなかやお胸をぷにぷに押すのですがどうしたらいいですか?(痩せろってことか。。。orz

アバター
2015/08/18 01:34
ぷにぷにしてる風景

想像するとなごみますなぁ~(/ω\*)
アバター
2015/08/17 18:14
「おふろ」とか「おにぎり」とか
海外行くと、すごく恋しくなったりして
日本人だな~と痛感します。
最高だよね~
姫のおしゃべりも聞いてみたいな☆
アバター
2015/08/17 15:15
シャワー浴びる? って聞いたら


先にご飯! 

という返事が返ってきたのかと思ってやってきました。
アバター
2015/08/17 12:46
お風呂すきで良いですね。
小さい人はなんで怒っちゃうんでしょう。

コメダ珈琲はここら辺にないのでわからないんですが、
おいしそうなメニューですね。

姫ちゃんは片付け上手で良かった良かった。

「紅(くれない)に染まる~貴方の色に」「異世界で四神と結婚しろと言われました」
はずっと読んでます。
微笑ましくて、今後が気になってドキドキしてます。
マイペースで頑張ってくださいね。

おなかや胸をぷにぷにするのは、
愛情表現ですよ(たぶん

ではでは、長文で失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.