Nicotto Town


†るみりん†


目覚めたら台風の如し・・・

午前中、「寝る以外なにもできない」状態に追い込まれて
氷枕で寝ていたのですよ。

で、家族はみんな出かけていて
風と雨の音で目覚めたら、とても暗く
チラリと見える電線が台風が接近しているときと同じくらい
たわわんでいて、何が起きているのかを把握するのが
ちょっと大変でした・・・

で、いろいろ落ち着つくとお腹減りますよね?
ご飯を盛って、何で食べようかと思っていたら
おじさんから電話がかかる・・・
「妖怪ウォッチのウォッチランクはどうやってあげるん?」
ちょwwwwおまwwww1回クリアしたでしょうが!!
と、盛大に突っ込みたくなったが普通に教えました。


叔父さんがお供えで持ってきた和三盆プリンが超、美味しかった☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.