Nicotto Town



がんばれ!長瀬智也♪

今クールのドラマで、

僕が見ていて面白かったのは

 

・救命病棟24時

(これはテッパンでしょw)

 

・任侠ヘルパー

(意外にハマったww)

 

・オルトロスの犬

(今後のエンディングがキモかな?)

 

 

逆に見ててつまんなかったのは、

 

・恋して悪魔

・ブザービート

(ともに恋愛色が強すぎ〜)

 

 

そして、、、

僕がヒジョーに残念に感じたのが

「華麗なるスパイ」

 

荒唐無稽な設定や、あり得ない展開で

コミカルにハナシはすすんでいきますが、

その内容がトコトンすべりっぱなしで、

久々に「やっちまったなあ」って

ドラマに思いましたよwww

 

長瀬智也と深キョンだから、

そーとーポップな感じを期待したのに

まったく残念な仕上がり〜〜〜

 

渡哲也に柄本明、寺島進、高田純次と

にぎやかな脇もかえって散漫な印象になってるしぃ〜

 

しか〜し、、、

寒〜いギャグをやらされながらも、

長瀬のイメージは落ちることなく見られました。。。

 

これは彼の役者としての貫禄が出てきた証でしょうか?

それとも、

男前が演じる三枚目路線が長瀬の持ち味なのでしょうか?

 

 

ぜんぜん華麗じゃない「華麗なるスパイ」でしたが、

長瀬の今後の作品に期待シヨ♪

アバター
2009/10/20 22:16
>ageha

ありがとー♪
とってもうれしいよ〜〜〜www

すべて受け取ったよ〜ん♪

ありがとね〜www
アバター
2009/10/20 11:53
タカ>>

agehaの「たっくさんのLOVE」受け取って~♪

取りこぼすなよ~んwwwwwwww
ソレ~♪
アバター
2009/09/19 21:52
>taka

以前、仕事で連続ドラマのスチール撮影をしていて、
そのときの習慣がいまだに残っているから、
新作ドラマは全作かならずチェックしてるよwww

最近はコミックが原作になってるのが多いから
簡単に奥行きのある展開にできるけど、
放送回数が少ない分、詰め込み過ぎの傾向にあるよねww

また、スポンサーの関係でキャスティングがきまるという、
本末転倒な「オトナの事情」もチトさびしいww

アバター
2009/09/19 21:46
>ageha

「華麗なるスパイ」は
オープニングタイトルもBGMも
すべてポップなパッケージで仕上がってるのに、
肝心な内容が、、、残念!

「任侠ヘルパー」はたしかに
つよぽんの復帰第一弾の作品だけど、
それだけでなく、
いままでの「いい人」キャラより
ずっとキャラのたった役で
俳優としての幅が広がった気がするよww

つよぽんも今後が期待できそ♪
アバター
2009/09/11 23:38
>タカ

いっぱいドラマ見てるね~w

僕もagehaと一緒であんまTV見ないんで多くを語れませんがwww

任侠ヘルパーはちょびっとだけみたことあるよ~。
アバター
2009/09/11 12:23
タカ>>

タカも「任侠ヘルパー」見てたん?
私も~~~~www

だって草ナギくんの復帰第一作じゃなかったカナ?
それに、私ってば、意外と「任侠モノ」が好きだったり(プププwww)

「華麗なるスパイ」は1~2回見てやめた~。

脇を固めた「オジサマ連中」がめちゃツボで、気に入ってたんだけど
どうしても、魅力をカンジなかったな・・・・・。

といっても、私はモトモトテレビを見ないほうなので、
多くは語れませんけど~wwwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.