Nicotto Town


†るみりん†


かまって欲しいわけでなく・・・

体調悪いアピールして
かまって欲しいわけじゃなくて

ガチで体調悪いのですよ、ガチで。

自律神経失調症と抗うつ性神経症での通院は
気付けば10年ですし。

胃腸が弱くて虚弱体質なので
夏バテにもなりやすいし
季節の変わり目なんて、もう最悪!だったり。

暑いと血圧が下がって血管が膨張して、頭痛が起きるので
「冷やして寝る」以外の対処方がない。

これが私の日常なのですけどね

嫌なことを言う人はさくっと嫌なことを言っていくよね・・・

とりあえず、あのカキコは削除しよう。
できるかぎりスルーしよう。
それしかない。取り敢えずそうしよう。ね。

アバター
2015/08/19 11:24
Gestalt♪さん
えりはるさん

そうですよね、スルーしてしまうのが一番ですよね!!
て、言っている傍からカキコがある(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

別に何も共通話題とか、ないはずやのに・・・
アバター
2015/08/19 10:31
心無い方がいらっしゃったのですね。
スルーして忘れた方がいいです!
気にしなくていいと思いますよ。
アバター
2015/08/18 23:51
自分の為のスペースだから
ここでは楽しくしたい
その為にはスルーでいいと思います♪
私もだけど色々と気にして
ここが楽しくない時もありました
それこそ本末転倒です…
アバター
2015/08/18 22:57
無職→優雅でいいね
体調悪い→若いのだからがんばれ

て、いう。
社交辞令的な言葉だけども
嫌味っぽいような、チクッとしている言葉。

頑張ってスルーして、気にしないようにしますよ。ね。
アバター
2015/08/18 22:20
ぇ。。そんなこと言う奴いるん。。!・?Σ(゚д゚lll

まぁリア同様 こう言うところでも色々な人がいるのは確かだね゚(゚´Д`゚)゚
うんうん スルー 無視 それでもダメなら 拒否!
そう言う人とは 関わらないのが1番だと思うょ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.