Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


発熱

我が家のmegumiこと

ハナコたんは急に発熱しますた。

風邪かなあ?インフルってほどの熱じゃないと

思うけろ…

明日病院ちれていこうと思いまし。

今のところ解熱剤がきいて、NHK教育でやってる

ペネロペ見てまし。

ペネロペってなんだかマチカたんの印象なんだけろ?

どうよ?

アバター
2008/12/23 20:44
マチカたん

ね?マチカたんぽいでそ?
えれはペネロペみるとマチカたん思い出しましよん♪
きっとお月様もそう思うと思いまっし(^ー^)

とれびあ~んはインチキ臭いマジシャンがゆうキメゼリフだったかもでしね~~
アバター
2008/12/23 19:17
あらら、娘さんが風邪ひいちゃったんだ。

病院へ行って早めの対処 いいことでし^^

ペネロペしりませんでした。。今 googleで確認。かわいい^^フランスうまれの絵本が原作なんだねぇ♪

bonsoir♪ kosonom sepen♪ merci beaucoup♪ tres tres bienざます♪
とれびあぁん♪っていうキャラどこかにいなかったっけ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.