Nicotto Town


こま猫徒然日記


プレミアムショップ

課金するつもりはなかったから、プレミアムショップは覗いていなかった私ですが。

つい、記念撮影イベントのためにアイテムを買ったら……なんて思いつつ色々見回ってみたら、プレミアムショップに色々気になるものがあって、絶賛迷い中です。

着せ替えの猫耳とか!

ペットに着せる洋服とか帽子とか!
あざとい! 全くもってあざとい!

いや、最初は記念撮影イベントのアイテムだけ、と思っていたのに揺らぎ始めました。
コイン購入ページを覗けば、買った金額に応じて色々プレゼントとか色々あるし、猫鍋はあきらめて猫耳だけ購入しようか、いや、やっぱり両方……とか。

うーむ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.