Nicotto Town


†るみりん†


びょーいん

2週間ぶりの病院&お出かけです。

この数日、ずっと体調悪い・・・
ばかり言っていたと思います。
心配、かけました。

今日、その原因があきらかに!!

血圧が85(上)でしたwww

医師「え!?これは低すぎるから血圧を上げる薬も出しとくから!!
ちょっと、食欲のない間だけでも続けようか!!」

最近は98~110あたりが平均な感じだったので
びっくりしましたー。

アバター
2015/08/21 13:23
針の先生からは「食べないと血圧も上がらない」と指摘されました・・・
食欲の低下って、いろいろ影響が出てしまうのですね。

アバター
2015/08/21 12:18
血圧低すぎます~(/ω\)

お薬で少しでも回復されることを願ってます!
アバター
2015/08/20 21:14
土砂降りでお出掛け。。病院だったんだね^^;

血圧 上が85って。。 低すぎ(@_@;)

午前中 睡魔に襲われる訳だ(-_-)゜zzz…

体調わるい原因が 分かって とりあえずよかったけど
でも、やっぱ無理せず安静がいいね(´(ェ)`)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.