Nicotto Town



65歳の誕生日にmeruと記念撮影!

画像

2015年(今年)の4月に、前の樟蔭女子大学から今の平城宮跡の現場に転勤してから、

仕事に慣れるのに目一杯で、毎日毎日、早朝(5:15)に起床し6時台の電車に乗って出勤して、なれない現場になれるのにとても苦労してようやく、この現場に慣れて少しだけ余裕が出てきた今日この頃で、

久しくニコットにもログインしていなくて、もちろんブログなど書けるはずもなく、日にちだけが飛ぶように過ぎてゆきました。

 8/13だったでしょうか、久々にINして見ると僕のニコ店にmeruが来てくれているのを見つけ、さらにmeru専用の伝言板にも書き込みがあったので14日に19日の晩のお誘いをカキコしたら、meruからも早速「*´ I `*)ノ♡らじゃ」の返事が来ていましたので昨日(8/19)に僕の島でmeruと記念撮影した貴重な1ショット(肉球花火を背景にしました)を撮ったのがこの写真です。

 休日が急に1日ずれることになったので、この日はおしゃべりも最小限度しか出来ず(今日の仕事に備えて早く寝る必要があったので)、それでも45分くらいは、久しぶりにmeruとの時間を共有できて、とても嬉しかったという、証拠写真ですね!

 ようやく明日が休日なので、今晩のmeruとの再会の前に、今このブログを書いて居るところです。

もう一枚、菊の打ち上げ花火の写真もアルバムには記録してあります。

 とりあえず今晩、またあえるのが楽しみでドキドキしながらこのブログを書いています。

この夏は異常に暑くて、本当に今の現場で、暑さに負けぬように頑張るので必死でした。
 毎日毎日、仕事で疲れてボロボロになっていえに帰ってきて、一休みして、シャワーを浴びて、遅い夕食を食べて22時前後には「バッタン、キュー!」状態でした。
 
 でも、数ヶ月もmeruと会っていないから、話したいことが一杯ありすぎて、なにからしゃべろうかと迷っています。

 とりあえず、この写真のブログだけは、先にUPしました、今晩はゆっくりお話ししましょう!


アバター
2015/08/26 18:02
こんばんは。光源氏さんw

久しぶりのめうとの御対面おめでとうございます。

今度は、3人でお逢いしましょう。私も仲間に
入れてね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.