Nicotto Town



最近ドラマ見てないな


家のテレビ、早くデジタルに買い換えたいが、
エコポイントこのまま続くのかな。
もう少し様子みよう。
最近は、全く最近のドラマ見ていない。
CSを見ているか、NHkが多いかな。
子供が小さいので、集中して見られるのは、
寝ているときだけ。
自然とドラマから遠ざかっている。
でも、ほとんど家にいるときは、テレビをつけています。
もったいないかな。

アバター
2009/09/14 12:10
まーくん(^.^)

私・・^_^; 最近テレビは❝NHK❞の朝ドラと❝いいとも❞ぐらいしか見ていないぁwx
        ニコやりながら・・❝ラジオ❞を聞いてます^^
        ♬音楽♪ お笑い)^o^( とか聴けるから・・楽しい!(^^)!ですよぉw^^
     
アバター
2009/09/13 22:06
私もゲームで占拠されてるのでテレビが見れないっっ^^;

NHKで海外ドラマやってましたが知ってますかな?
時空を超えて恐竜とかやって来るやつなんすが・・・
こないだサーベルタイガー出てました(*'∇')
アバター
2009/09/13 10:18
政権交代したけど・・どうなんだろう?
アバター
2009/09/12 10:11
ミントさん、本当?!

ウチも冷蔵庫買い換えようかと思ってるんだけど。。。

ウチにもアナログTVがまだ1台あります
7年目なのでギリギリまで粘るつもりです
でもチューナー買ってまで使うのも。。。と思ってますが
壊れていないのにサヨナラするのも悲しいです

どこかで無料でチューナーくれるってニコタで言ってる人がいましたけど
本当かな~
アバター
2009/09/12 10:03
確かエコポイントって全国で何ポイントまでって決まってて
それがなくなったらもうおしまい!って聞きましたよ。
だから同じ買うなら早めの方がいいかもしれません。。。

私もドラマは全く見てませんよ^^;
アバター
2009/09/12 00:16
テレビがデジタルでもビデオがデジタル対応じゃないと
録画もできないですよね~。
色々複雑ですよね。
アバター
2009/09/11 22:41
私も様子見派です♪(笑)
今度買い替えの時は大型にしたいので、
今買っても、もっと機能的にいいのが出てきそうな気がしてね。www

私もこの10年間ドラマ見てない。
ニュースとかスポーツ中継は時間が許せる範囲で見てるけど、
やはり子供が寝てから私の時間なので、
ドラマとかはちょっとね・・・・。
アバター
2009/09/11 21:36
2台は新しいTVなんだけど 寝室のがボロボロ^^;
もう18年くらい使ってるかも(・・;)

地デジになったら
きっとみんなが購入しなければならなくなるから
購入するけど、
メーカーにしてみれば、顧客を取り込みたいから
よりいっそう価格競争が。。。

と、ここまでよんで、購入ためらってますww

ちゃんと見てないけど
画面が動いてて声が聞こえるのが好きなのよね~^^
私の友達は教育ママしてて
まだ1歳なっていない子供に
ディズニーの英語のビデオ ずっとかけてますよww
アバター
2009/09/11 15:45
我が家ももう少し様子見るつもりだったけどテレビがちょっと疲れてきたみたい・・・

確かに、見てない時でもテレビはついている・・・(*≧(エ)≦)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.