Nicotto Town


†るみりん†


私のだぶった影オロチがドナドナ・・・

妖怪ウォッチ本家、2ヶ月目突入
最近ふわっと理解してきて楽しんでいます。

セールで980円になっていた本家を買ってもらったワタクシ。
気づいたら、すごくやりこんでいました・・・


で、先週の通院帰りに前のバイトで仲良くしていた
ゲーム友達と久しぶりに会ったところ
私が本家を持っていることを知った友達は
「交換してくれぇぇ、他に誰もおらんのやぁ!!」
相分かった
「てか、何持ってるの?見せてー」
これでよろしいか?
「なにこのレア妖怪の揃い具合は!!」
じつは最初、よくわからなかった故
攻略サイトを調べた際、QRコードがありましてな・・・・
「影オロチ2体おるやん!!くれぇぇ、Lv1でいいから!!」
え?え?ちょ、それは困り申すヽ(´Д`;)ノアゥア...
影オロチは気に入っているし
(好きなら意味もなくポケモンも捕まえてる)
もしかして交換で役立つかもw
と思っているのに、おやめくだされ・・・
ぐぬぅ、貴殿の頼みとあっては断り辛い


そんなワケでドナドナされた影オロチ。
持っていないのを何匹かもらったり
百鬼姫の図鑑埋めもできたけども

私の影オロチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.